Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

茨木市でおしゃれなマタニティフォトの撮影なら!

14Feb

茨木市でおしゃれなマタニティフォトの撮影なら!

Feb.14 2019 | Blog

「マタニティフォトだってかっこ良く撮りたい!」
デザイン事務所が運営するフォトスタジオならではのこだわりでしょうか。

愛しい赤ちゃんがお腹の中にいてくれるのは限られた時間。
その神秘的な姿を写真集の一コマの様に撮影したい、と考えています。

マタニティフォトを撮影される方の目的の1つに、
将来我が子にこの写真を見せてあげたい、という思いがあります。

大切に撮った写真は、お子様自身がご両親に大切に思われているのと同じことです。

マタニティフォトは、記念であり、お子様への愛情だと思います。

いつか、お子様も一緒に喜んで頂けるような写真を撮影してみませんか。

ママの体調に合わせてゆっくり撮影していきますので
安心してお任せください。
(撮影アシスタントスタッフは小学生のママですので、ぜひ頼ってくださいね)

茨木でマタニティフォトの撮影をお探しなら、
ぜひ「LIFESIZE plan」の「マタニティフォトプラン」をご利用くださいませ♪

 

JR大阪駅からも快速電車で10分。
JR茨木駅より徒歩5分と駅近です!

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.