Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

スタジオに新しい仲間が増えました!!その名も「ライフくん」

18Jun

スタジオに新しい仲間が増えました!!その名も「ライフくん」

Jun.18 2019 | Blog

小さなフォトスタジオに、大きな仲間がやってきました!

その名も「ライフくん」

大きな大きな犬のぬいぐるみです。

身長は120㎝くらいあるので、小さなお子様よりとっても大きくて、
ふわふわモコモコで大人気です♪

撮影開始時は、まだスタジオいません。
長時間の撮影なので、お子様が少し疲れてきた頃に、
「ジャジャーン!!!」
と登場します♪

そうすると、またお子様のテンションがアップして素敵な笑顔を見せてくれます!

ライフくんにギュウっと抱きついたり、上にちょこんと乗ってみたり、
とても可愛いお写真が撮れます。

ライフくん。どうぞ仲良くしてあげてくださいっ!

 

JR茨木駅から徒歩5分。
JR高槻駅からは快速電車で5分。
JR大阪駅からは快速電車で10分。
ご家族での撮影なら、ぜひLIFESIZE planをどうぞ。

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.