Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

とにかく撮影を楽しんでほしい!がモットーです。

28Oct

とにかく撮影を楽しんでほしい!がモットーです。

Oct.28 2019 | Blog

すっかり秋らしい季節になりました。
夏の暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。

この夏、当スタジオでは初めての「撮影会」を開催し、
たくさんのお子さまに遊びにきていただきました♪

「この夏の思い出に」と、撮影に着てくださった方もいらっしゃいました♪

七五三や成人式などのイベント時はもちろんですが、
普段の何気ない一コマを大切な写真として残すお手伝いができる、
そんなフォトスタジオでありたいと思っています。

肩を張らずにリラックスして、とにかく撮影を楽しんでいただけるスタジオを目指しています。

ご家族の宝物になる写真を、ぜひOFFICEHIGHLIFE studioでどうぞ。

JR茨木駅より徒歩5分。
小さな貸切型スタジオでお待ちしています。

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.