Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

お子さま用の着物衣装レンタルをはじめました

26Jul

お子さま用の着物衣装レンタルをはじめました

Jul.26 2020 | Blog

これまで、
『子供用の着物レンタルはないの?』
と、何度もお問い合わせをいただいており、
遂に今季より『お子さま用着物衣装レンタル』をはじめることになりました!!!

大手さんのようにたくさんの種類はありませんが、
スタジオの雰囲気に合うよう、アンティーク調や古風な着物をご用意しています。

着物衣装一覧はこちら

今年は特に、『前撮りで写真を確実に残したい!』という方からの
ご予約やお問い合わせが多く入っています。

お持ち込みの着物着付けも対応していますのでお気軽にお申しつけくださいね。

その他、ママ用の着物も色々な種類をご用意しています。

これからも衣装を少しづづ入荷していく予定です♪

素敵な七五三の思い出一コマに、ぜひOFFICEHIGHLIFE studioでの撮影を楽しんでください♪

※※
着物衣装レンタルは撮影時のみの着用となります。
屋外への外出レンタルは行っておりませんのでご注意ください。

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.