Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

メイン撮影スポットが新しいデザインになります!

25Sep

メイン撮影スポットが新しいデザインになります!

Sep.25 2019 | Blog

OFFICEHIGHLIFE studioでは、撮影スポットをスタッフが手作りで制作しています。
いわゆるDIYです♪

JR茨木駅前にスタジオが出来てから当スタジオの内装は常に変わり続けています。
(最初の原型はほぼ無いww)

自分たちで作るのはとても大変ですが、材料の仕入れから設計&製作と行っていると、プロの大工さんにお願いするよりもスタジオに愛着が沸いて撮影がより楽しくなります♪

今回は、一番広い撮影スポットを全面改修しています!

着物・ドレス・ファミリーからフリースタイルまで色々な場面で活躍できる、ちょっと高級感のあるようなデザインにしています。

「また撮影してほしい!」と思っていただけるようなスタジオを目指して、これからもどんどん変化し続けていきたいと思います!!!

そろそろ七五三の時期ですね。
着物姿やご家族の撮影にも大活躍間違いなしの撮影スポットですのでぜひご来店お待ちしています。

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.