Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

[お知らせ] ホームページが見れなくなっていました。

07Oct

[お知らせ] ホームページが見れなくなっていました。

Oct.07 2019 | Information

本日(2019/10/07)のお昼頃(2〜3時間ほど)、当ホームページにアクセスできない状態となっておりました。
ご利用中の皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。

現在は復旧しており、お客様専用ページ等も問題なくアクセスできる状態となっております。

昨晩までは問題なく見れていたのに、今朝突然見れない状況になっているのに気づき、サーバ会社に問い合わせたりしていたのですが、今現在、なんとか復旧したようです。原因はまだよくわかっていませんが…

最近、七五三等のお問い合わせも増えている時期ですので、私たちもとても困ってしまいました…
インターネットが普及してどんどん便利な世の中にはなっていますが、いざこういったツールが使えなくなってしまうと、どうすることも出来ずにただただ待つしかない、という感じですね…

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.