Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

自然光の柔らかい雰囲気を。

05Jun

自然光の柔らかい雰囲気を。

Jun.05 2021 | Blog

随分とご無沙汰な更新となってしまいました。。

2021年ももうすぐ折り返し。
早く『コロナ禍』から脱出して普通の毎日を送りたいものですね。

今日は、撮影について少し紹介させてください♪

当スタジオでは、『自然光』を用いたナチュラルな撮影を基本としています。

自然の光はストロボの安定した光とは違い、
お天気や時間帯、季節によって日々変化します。

その自然光を調整することで、
スマホやデジカメでは出せない柔らかい雰囲気を演出しています。

撮影スポットごとに光の角度も違うため、
同じスタジオの中でも色々な雰囲気を楽しんでいただくことができます。

また、雨や曇りの日でも光を調整することで、ちゃんと優しい雰囲気を出すことができるんです♪
逆に、西日が出始めると光量の調整が難しくなるため、夕方の撮影は行っていません。

ぜひ、OFFICEHIGHLIFE studio ならではの雰囲気を楽しんでくださいね♪

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.