Loading...

大阪 フォトスタジオ LIFESIZE plan(ライフサイズプラン) | 茨木・高槻・箕面・北摂エリア

ご予約

フォトギャラリーPHOTO GALLERY

BLOGスタッフブログ

貸切の空間で安心の撮影を

14Jul

貸切の空間で安心の撮影を

Jul.14 2021 | Blog

暑い日が続いていますね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
暑いのは大変ですが、やっぱり夏はワクワクする季節ですね!

楽しい中にもやはり気になるのが『コロナ禍』であること。。

当スタジオでも感染症対策をしっかりと行い、
安心して撮影を楽しんでいただける空間作りを心掛けています。

何よりも、日頃から『貸切のプライベートスタジオ』であること。

この事は多くのお客さまに喜んでいただいています。
他のお客さまに会うことなく、ご家族で気兼ねなく撮影を行うことは、
コロナ対策だけでなく、やはり色々な意味で『安心』があると思います。

また、撮影ご予約も時間の余裕をもってスケジュールを組んでいるため、
次のお客さまが同じ空間で待っておられる。。ということもありません。

スタッフもカメラマンとアシスタント少人数(2名)体制で対応させていただき、
あくまでもご家族の空間として楽しんでいただきたいと思っています♪

もうすぐ夏休み。
夏の思い出作りにぜひスタジオでの撮影をどうぞ♪

Category

プライバシーポリシー サイトポリシー 掲載されている文章・画像等の無断転載及び複製を禁じます。 
© OFFICEHIGHLIFE Inc.